パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

【マルエン】寿里さんから月収30万円を達成した感想をいただきました。

この度、私の運営するコミュニティ「マルネク」にてGoogleAdsenseを使った広告アフィリエイトノウハウで月収30万円の実績者が誕生しました。感想をいただきましたので、ご紹介いたします。

月収30万円おめでとうございます!感想はどうですか?

とにかく嬉しいです!

時期については、初めて月収20万円を達成したのがブログを始めて3か月の時でした。 その後も継続して月収10~20万円以上で安定しています。

最近は更新記事数を少し落としても収益が安定するようになり、 DRMなど他の事にも取り組んだり出来ることが増えたのが嬉しいです^^

月収10万円のときと心境の違いはありましたか?

月収10万円はまだまだ自分の中で安定とは言えず、 収益が落ちるのが怖くてがむしゃらに毎日記事を投稿し続ける毎日でした。

月収20万円を超えてくると収益のガタ落ちも減り、 他の事に取り組んだり、少しずつ毎日に余裕が出来てきました。 記事も「狙って当てる」感覚がついてきたのも実感があります。

以前は一日5~10記事をひたすら作成していましたが、少ない記事数で収益を上げられることが増えました。

マルエン、寿里さん、月収30万円、達成、感想、お客様の声、Hitomi、インターネットビジネス、起業家

アドセンスブログの魅力ってなんですか?

■場所、時間に捕らわれないこと

いつでも、どこでもパソコン一台あれば仕事が出来ますし、 計画的に更新すればオフの時間も自由自在です。

■お金がかからないこと

サーバー、ドメイン代以外ほとんどお金をかけずにパソコン一台でビジネスを始める事が出来ました

■頑張れば頑張るほど成果が出ること。

自分が勉強して頑張って継続すれば、目に見えて結果が出てきます。 ムダな頑張りはないですし、他の分野に比べて圧倒的に成果が出やすいと思います。

これからはじめてみたいなあと迷っている方に一言お願いします。

迷っているなら、まず始めてみましょう!

もちろん、努力は必要です。 私はこの仕事が「楽して稼げる」世界だとは一ミリも思っていません。

最初のうちは結果も簡単には出ませんし辛いこともあります。 私もセンスがなく量で勝負だったので‥かなり苦労しました^^;

それでも継続すれば結果は出ます。 やりながら迷った時期はありますが、後悔したことはありません。 自分を変えたい、チャレンジしたい方は一歩踏み出しましょう!

マルエン、寿里さん、月収30万円、達成、感想、お客様の声、Hitomi、インターネットビジネス、起業家

Hitomiから寿里さんへ

寿里さん。改めましてこの度は月収30万円突破おめでとうございます!そして、実践開始3ヶ月で月収20万円を達成した頃が昨日のことのようです…本当に素晴らしいですね。

HITOMI,マルエン,メンバ,内田さん,コンサル,3ヶ月,月収20万円,達成,実績者
マルエンメンバーの寿里さんがコンサル開始3ヶ月で月収20万円を達成しました。

寿里さんはコンサル初期の頃から「本気度」が違いましたね。毎日添削に持ってきてくださり、たくさん指摘しても次の日かならずまた添削が来ている。私はことブログおいては指導する側でしたが、その安定感に何度も救われました。

その努力の甲斐もありみるみるうちにアクセスが伸びていきましたね。今や銀行員時代の月収を抜いていらっしゃるのではないでしょうか…?

会社員時代にはストレスと疲労でご苦労されていたと聞きました。

寿里さんが創り上げてきたビジネスが、すこしでも寿里さんのライフスタイルを向上させる一助になっていたら私も大変嬉しく思います^^

まだ25歳と若く、コミュニケーションスキルが高くガッツがある。ひとりの起業家として、まだまだこんなもんじゃないと思っています。今後に大変期待しています。

これから情報発信という新たなステージでも、共にがんばって参りましょう!

参考

元銀行員の主婦がPC1台でゼロから始めるメディア運営zerokara

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像