パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

【マルエン】大西さんから月収30万円を達成した感想をいただきました。

この度、私の運営するコミュニティ「マルネク」にてGoogleAdsenseを使った広告アフィリエイトノウハウで月収30万円の実績者が誕生しました。
 

月収30万円おめでとうございます!感想はどうですか?

 
めちゃめちゃ嬉しいです!!最初は月収10万はキープし続けていけたらいいな〜という感じだったのですが…想像以上で自分もびっくりです。
 
今回月収30万円達成できたのは、記事数(600くらい記事)も増えてきたことで、サイトパワーが強くなって、上位表示しやすくなってきたことだと思います。
 
以前は難しかったビックワードでもアクセスが集まりやすくなってきたなーと感じていました。
 
最初は結婚された芸能人の記事書くにしろ、サイトパワーが弱いと『○○の結婚相手は?』とかいったキーワードは絶対選ばなかったと思うんですよね。コツコツやってきて良かったな〜と改めて思いますし、記事タイトルもあまり考え込まずに付けられるようになりました!!
 
Hitomiさんから頂いた教材やアドバイスどおりにやっていけばちゃんと成果がでるんだって改めて思いました。

月収10万円のときと心境の違いはありましたか?

 
はい!全然違います。
 
月収10万円達成したときは、とにかく必死だったのもあって(笑)いつの間にか達成していた感じだったんです。
 
だから心が全くついていかなかったし、なぜアクセス集まったのかが〜わかってと思うんですけど、なんかぼんやりしてました^^;
 
今回違うのは、このキーワードでタイトルつければ、アクセスが集まるだろうな!と感覚的にわかるようになってきたことですね!
 
収益が日に日に増えていくので、集客できているスキルがちゃんと付いていることを実感できました。気持ち的にも記事を書く余裕が生まれてきたと思います^^
 
マルエン、インターネットビジネス、起業家、Hitomi、大西さん、月収20万円、達成、感想、お客様の声

アドセンスブログの魅力ってなんですか?

 
ネットビジネスを始める人の最高のビジネスモデルだと思います。初期費用を月々1000円弱で始められるビジネスってなかなかないですよね。
 
アドセンスブログは誰もが気軽に挑戦しやすいことが最大の魅力だと思っています。
 
もちろんサクっと1日で習得できる!というものではありまんが、自分の力で稼ぐスキルを身につけいってる感覚も味わえるし、ビジネスですが楽しめるのでオススメです。

これからはじめてみたいなあと迷っている方に一言お願いします

 
ぜひ挑戦していってほしいなと思います!!
 
できればHitomiさんのとこへブログの添削に毎日いってほしいです。すると、成果はみるみる出ますし、私もそうでしたよ。
まずは愚直に実践してみるってブログアフィリエイトを成功させる鉄則なんだと思います^^
 
ぜひここで一歩前進して、自分の未来を自分の力で開いていってくださいね
 
マルエン、インターネットビジネス、起業家、Hitomi、大西さん、月収20万円、達成、感想、お客様の声

Hitomiから大西さんへ

大西さん、この度は月収30万円本当におめでとうございます!
 
大西さんは以前、実践開始2ヶ月半、総記事数140記事で月収10万円を達成するという偉業を果たしています。そこからさらに「ブログを資産化する」ということで実践を積み重ねていただき、いまや月30万円ほどの収益を生み出すまでになりました。
 
本当に素晴らしいですね。
 
初期の頃から遠慮なしにどんどん添削に来ていただき、とても素直にアドバイスを聞いてくださり、愚直に毎日作業をこなしている様子が印象的でした。
 
人の強みって色々とあると思うのですが、大西さんの強みはとにかく「淡々と作業量をこなせる胆力」だと思っています。私から見ても「どうやったらそんなにがんばれるのだろうか」と思ってしまうことがあり、その真摯に目の前のことをに取り組む姿勢にはいつも学ばせてもらっています。
 
また現在私の運営するオンラインサロンでは「ムードメーカー」として飲みの場を明るくしてくださる存在でもあります。
 
メンバーさんが盛り上げてくれるのって、オンラインサロン運営者にとってこれ以上の喜び・有り難みはなかなかありません。
 
この場をお借りしまして、感謝をお伝えしたく思います。ありがとうございます。
 
また今では情報発信の分野にも進み、独自の「旅」を起点にした独自メディアも運営しています。こちらの方もぜひぜひご参照くださいませ!
 
 
 

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像