パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

マルエンメンバーの寿里さんがコンサル開始3ヶ月で月収20万円を達成しました。

この度、マルエンメンバーの寿里さんがコンサル開始3ヶ月で月収20万円を達成しました。ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

コンサル開始3ヶ月で月収20万円を達成しました。

寿里さんは今回、8月の半ばからマルエンにご参加いただき、そこからたった3ヶ月で月収20万円という素晴らしい成果を出されました。短期間でどんどん結果を出していったそのヒケツを、聞いてみたいと思います。

HITOMI,マルエン,メンバ,内田さん,コンサル,3ヶ月,月収20万円,達成,実績者

途中で爆発を起こし、その後は横ばいですが1日5,000円前後をずっと推移させたままキープすることができましたね。これからまた年末にかけて収益を伸ばしていきましょう!

では、寿里さんからいただいたメッセージをご紹介させていただきます。

寿里さんからのメッセージ。

今回、3か月で月収20万円を達成することができました。素直に嬉しく、やっとスタートラインに立てた気がします。

最も意識して取り組んだことは、とにかく手を止めないで毎日更新したことです。アクセスが集まらず落ち込む日も多かったですが、コンサルを受けてから記事を更新しないという日は一日もありませんでした。

記事ネタでいうと、最初の頃はテレビ欄や知名度の低い芸能人をハマるまで何記事も書きました。その後、リアルタイムで記事をかける環境にいましたので、テレビ番組を見ながら話題になりそうな事や炎上しそうな事を速報で書きました。月収10万円越えた辺りからは、どんどん大きいネタで攻める事を意識しました。

また、大変だったことを挙げるとするならば、記事ネタ探しとモチベーションの維持です。

最初の頃は爆発もなく「当たるってなに?」「話題になりそうってなに?」と頭を悩ませていました。何を書いていいのか分からず、一つの記事に3~4時間かかる事もありました。時間をかけても記事ネタが決まらない事も多く、3か月前の記事を見返すと芸能人のプロフィールのような記事ばかりでした^^;

これについては、Hitomiさんに添削をしていただくうちに解決していきました。

最近では何を書こうか迷った時は家族にニュースを見せて「この中で気になるニュースある?」と、自分以外の検索者目線の意見をもらう事もあります。記事ネタは今でも毎日悩んでいますが、とにかく迷ったら書いてるようにしています。

精神的な面でいうと、始めて1~2か月くらいは収益が上がらない状態で更新を続けるのにモチベーションが上がらず苦労した時期もありました。考え抜いて書いた記事も当たらず一日何百円の収益で「普通に働いたほうがいいかな」と毎日思っていました。

しかし、トレンドアフィリ経験者の方の感想などを見ると「3か月続けると変わってくる」という意見が多かったので、とりあえず3か月は我慢して続けようと決めました。

すると、2か月目辺りからだんだんと右肩上がりになり爆発も経験するようになりました。

収益が上がると記事を投稿するのも楽しくなり、調子がいい時は一日10記事を投稿する事もありました。
今でも、記事が当たらないことが続いてモチベーションが上がらない事はありますが、そんな時は心を無にして、記事が当たらなくても気にせずに淡々と更新するように心がけています。

ターニングポイントは、コンサルを受け始めてから2週間くらいの時期に初めて小爆発が起きたときです。特番を狙っていくつか仕込んでいた記事が1記事700~800pv集まり、初めて手ごたえを感じました。狙った記事が当たる嬉しさもあり、頑張って続けていこうと思うきっかけになりました。

Hitomiさんのコンサルを受けての感想は…「Hitomiさんのコンサルでよかった」、の一言に尽きます。分かりやすい教材と、手厚いサポートのお陰で月収20万円が達成できました!

Hitomiさんの添削は時には、バッサリと直球でダメ出しが来るのでたまに落ち込む時もありましたが(笑)、厳しい声を投げかけてくれたお陰で自分の甘い部分や足りない部分にも気づく事ができました。

収益が上がってHitomiさんに褒められるのが嬉しくて、もっと頑張ろうと思えました。パワフルで先を見据えているHitomiさんにはまだまだ教わりたい事が沢山あります。自分の将来への考え方も変える事が出来て、Hitomiさんには感謝しかありません。

これからも、情報発信など出来ることの幅を広げていきたいです!

Hitomiから寿里さんへのフィードバック。

寿里さん、この度は本当におめでとうございます!そして、素敵な感想をありがとうございました。寿里さんは、とにかく最初から最後まで、すべてを「作業量」で凌駕したと私は思っています。

ブログアフィリエイトのコンサルを行っていると、色々なタイプの方がいらっしゃいます。

圧倒的な作業量ではないけれど、器用でどんどんアクセスを伸ばしていく方や、上手くいかないことが続いても作業を止めないで、少しずつその作業量が功を奏していく方、などなど。寿里さんは、完全に後者のパターンでした。かくいう私もそうだったので、共感できることも多々ありました。

「自分は器用なタイプじゃない」って分かったら、数をこなさなきゃいけない。ブログアフィリエイトは、効率の良さか作業量をこなす気合いさえあれば、誰でも内田さんレベルの収益を上げることのできるビジネスです。

最初の頃は、どうも上手くいかないこともありましたね。記事ネタも、キーワード選定も、タイトルも全部バッサリダメ出ししたこともありましたが、寿里さんはしっかりそれらを落とし込んで、そして毎日欠かさず作業報告をしてくれました。本当に素晴らしいマインド、素晴らしい行動力、素晴らしい成果を見せてくださり、私自身も、心から感謝しています。

だけど、きっとまだ、終わりではないと思います。これから「情報発信」という新たなステージに進むかと思いますが、変わらず「淡々と作業を続ける」姿勢を期待しています。これからも一緒にがんばっていきましょうね。

マルエン、寿里さん、月収30万円、達成、感想、お客様の声、Hitomi、インターネットビジネス、起業家
【マルエン】寿里さんから月収30万円を達成した感想をいただきました。

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像