パソコン用の画像 スマートフォン用の画像

【マルエン】子育てしながら実践4ヶ月目で月収10万円!Chiharuさんと音声対談

この度、マルエンメンバーのChiharuさんが実践4ヶ月目で月収10万円を達成しました!Chiharuさんは日中子育てをしながらもしっかりと毎日記事更新に励み、添削や音声コンサルもどんどん来てくださいました。その努力の甲斐あって素晴らしい実績をあげることができましたので、今回ご紹介させていただきます。

実践4ヶ月で目標達成!3年前にも取り組んでいた。

Chiharuさんは、現在私が主催するコミュニティ『マルエン』の本格始動と共にブログアフィリエイトに取り組みました。そして今回実践開始4ヶ月目で月収10万円達成という素晴らしい成果を出されました。

さて、対談動画のなかでも話していましたが、Chiharuさんは実は3年前にもブログアフィリエイトに取り組んでいたそうですが、まったく結果が出ずに一度実践を諦めてしまったそうです。ちなみにこのときは、季節ネタやイベントなどのロングレンジを中心としたブログコンセプトだったそうです。

もちろん、そういうブログ運営もひとつの可能性として全然ありだと思いますが、トレンド系と違ってなかなかアクセスの伸びが悪いので、『うまくいってる』という実感が沸かず諦めてしまう方も多いようですね。しかしながら、『PC一台で仕事ができる』といううブログなかではの魅力を捨てきることもできず、私の主催するマルエンへのご参加を決めてくださったとのことです。

1日3記事更新!総記事数300で月収10万円に。

Chiharuさんが素晴らしいなと思ったのが、動画のなかでもおっしゃっていましたが、

300記事までは手を止めない
●1日3記事は書く

と、最初から決めて取り組んでいたことです。

『1日3記事更新、300記事書けば月収10万円稼げる』ということは私の教材のなかでも口酸っぱく言っていたことなのですが、意外とそれを忠実にこなせる方は少ないです。さらにChiharuさんの場合は方向性がズレてしまったときや、自分なりのコツやポイントを掴むまで何度も添削や音声などにもいらしてくれていたので、私も最初から『あ、この方はすぐに実績出すな』と思っていました。

一言で言うと、コンサルを受けるのがかなり上手です。

ブログアフィリエイトに取り組むとき、かならずしも『1日3記事』とか『総記事数300』など”数”が大事というわけではありませんが、正しい方向性に沿って取り組むことができれば、一定の数字を目安に目標到達することができます。

今回のChiharuさんの成果は、まさにこのことを体現してくれたんじゃないのかなと思います。実際、努力の方向性が間違っていればどれだけ記事を書いてもアクセス集まらないですからね。

短期間で成果を出せたポイントは?

Chiharuさんが今回短期間で成果を出せた理由・ポイントを教えてくれました。

Hitomiさんのことを信じることができた

ことが1番大きな要因だそうです。またそれに加えて、『ビジネスでうまくいっている人の思考や行動パターンを自分のなかに取り込みたかった』ともおっしゃっています。これって本当に大事なことで、極端な話、うまくいっている人と同じ思考パターンができるようになると自然とビジネスや日常生活もうまくいくようになります。

Chiharuさんは普段からマルエンの教材や音声を繰り返しインプットしてくださっていたようです。また私のTwitterやブログ記事などから私が読んだ本を購入してくださったりと(笑)本当に日々一生懸命勉強されていました。

また、マルエンの教材を何度もインプットしてくださったのも大きなポイントだと思っています。ブログアフィリエイトに取り組む際に、あまり教材を読まずに実践をはじめられる方もいますが、やはり教材を読み込んだ人と読み込んでない人は後々の成果がまったく違ってきます。努力しているつもりなのに思ったような成果が出ていないな…という方は、ぜひぜひChiharuさんの学びを参考にされてください!

マルエン,Hitomi,インターネットビジネス,実績者,月収10万円,Chiharu,音声対談

Chiharuさんの今後の目標は?

Chiharuさんは今後、まずは年内にブログの収益を月収30万までに伸ばしていきたいとのこと。今はサイトパワーがだいぶ強くなっており狙ったキーワードで上位表示するようになっているので、今の更新ペースをできるだけ落とさないようにしていきましょう。

実はブログってここからが本当に楽しいんですよね(笑)これからが楽しみですね!

そうすればここから月収30万、40万とかになるのは早いので、かならず達成できます。また一緒にがんばっていきましょう。また今後はDRM(情報発信)もはじめていくということで、こちらも着実に進めていきましょう。

現在の進捗は、サイトのコンセプトやターゲットを考えるところまではきていて、本当にこれから!という感じです。ブログアフィリエイトとDRMはまた全然違う面白さがあるので、こういった時期もまた楽しんで取り組んでいきましょう^^

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。

今回インタビューさせていただいたChiharuさんのように、子育てをしながら誰もが在宅で起業ができる時代になりました。特に今の時代はPC、インターネット、ブログで集客するスキルを持っていれば食いっぱぐれることはないと私は常々思っていて、マルエンではブログをはじめとするWEBマーケティングスキル全般を身につけていただけるように、楽しんで取り組んでいます。

ぜひぜひ少しでもご興味のある方は下記のフォームよりメールマガジンに登録してみてくださいね!

パソコン用の画像 スマートフォン用の画像