東京タラレバ娘、丸井さん、ズルキュン、クズ、丸井、小雪、結末

ドラマ

【東京タラレバ娘】丸井さんがズルキュン!クズ男丸井と小雪の結末は?

東京タラレバ娘の登場人物のなかで、香の元カレ涼ちゃんに続くクズ男として名高い『丸井良男』。丸井さんのズルさに連敗中の小雪との結末はどうなってしまうのでしょうか?

タラレバに登場する2人のだめ男

東京タラレバ娘もいよいよ折り返しとなりましたね。

倫子はようやく付き合うことのできた奥田さんと別れて独り身、
香は相変わらずのセカンド女、小雪も不倫していることを分かっててやめられずにいます。

さてさて、東京タラレバ娘に出てくるキャラクターには2人のクズ男が登場します
それが、香の元カレ『涼ちゃん』と小雪の不倫相手『丸井さん』です。

一言で言うと涼ちゃんはナチュラルダメ男、丸井さんはズルキュン男という感じ。

でもよく考えると2人とも仕事はちゃんとしているんですよね。

仕事はちゃんとやってるけど女遊びをしてしまう人と
女遊びはしないけど仕事がダメダメで経済力のない人。

どっちがましなんでしょうかねえ‥‥^^;?

丸井さんはズルキュン?

丸井さんに奥さんがいることを承知で不倫関係を続ける小雪。
なぜ小雪は、そのような関係であると知りながら丸井さんと付き合い続けているのでしょうか。

これぞ丸井さんの『ズルキュン効果』です。

ちなみに『ズルキュン』とは
タラレバ娘のインスタグラムアカウントから飛び出した造語で、
ズルいのにキュンとさせる丸井さん』の略語のようです。

涼ちゃんにも丸井さんにも共通して言えることは、
浮気や不倫といった行為をしているにも関わらず、全く悪気がないんですよね。

そのなかでも特に丸井さんの方は、
心の底から悪気がなく純粋に小雪のことが好きで、

『だって好きなんだもん』とか
『あなたを傷つけてでも、僕はあなたと一緒に痛いと思った』とか
わがままな子供のような言い分を引っさげてきます(笑)

この、ただただ感情的で子供のような丸井さんの無邪気さが
小雪の母性本能をくすぐってしまい、
小雪はなかなか丸井さんとの関係を断ち切れずにいます。

このような無邪気さをもった男性のことを『ズルキュン』と言うようですね。

丸井さんは本当に悪気がないのか?説

涼ちゃんにせよ、丸井さんにせよ
自分の行動に対する悪気がない』というお話をしました。

しかし本当に悪気がないのでしょうか?

確かに涼ちゃんも、丸井さんも、
彼女(奥さん)がいるということを隠しているわけではありません。

丸井さんに至っては最初のデートで
『僕は結婚しています。でも奥さんとは別居中です。それでも良いですか?』
と正直に小雪に打ち明けています。

そのため小雪は
『正直に言うだけこの人は誠実だ。
真実を話した上で選択権を私に委ねてくれた優しい人』と感じます。

しかし、ですよ。

これはいわゆる共犯・道連れへの誘いであり、
一見『騙す』という犯罪は免れているように見えますが
結局は小雪から『知らなかった』という逃げ道を奪うだけの行為です。

結婚していると知らなくて付き合っていた、というのと
不倫と知っていて付き合っていた、というのは全くの別物です。

しかも、一見『悪気はない』ように見えますが、
奥さんには『交際している人がいる』ことは当然告げてないですよね。
悪気があるから内緒にしているわけです。

悪いことをしていると分かったうえでやっているはずです。

もちろん、小雪も
丸井さんが既婚者ということを知った時点で拒絶するべきでしたが
バカ正直で子供っぽいところになぜかキュンとしてしまい、
この外道な交際をOKしてしまうんですね。

母性本能強いタイプの女性にとっては
タラレバの丸井さんのようなタイプはかなり危険ですね〜!

丸井さんと小雪の運命は‥?

東京タラレバ娘、丸井さん、ズルキュン、クズ、丸井、小雪、結末

ここから少しネタバレになるので、
『まだ先を知りたくない』という方はご注意くださいね!

丸井さんと小雪は、しばらくこのような不倫関係を続けます。

しかしある日、
奥さんが家にいないことを理由に丸井さんの家に呼ばれます。

最初は断っていた小雪でしたが
ここでも丸井さんの押しに負けて自宅へ足を運んでしまいます。

ここでハプニングが起きます。

2人が家でくつろいでいるところになんと
突然丸井さんのお姉さんが登場してしまうのです!

小雪はめちゃくちゃ焦りますが、丸井さんのお姉さんはなぜか超冷静。

『奥さんの出産に際して緊急事態が起きたため、
急いで病院に駆けつけるように』と言われます。

まるで、丸井さんのこのような行為が初めてではないかのような‥^^;

小雪はここで丸井さんの家を追い出されることとなり、ひとり虚しく帰途に着きます。

この出来事がきっかけで小雪のなかでなにかがプツンと途切れ、
『もうやめよう』と心の底から吹っ切れることができるようになります。

このあらすじはあくまで原作の内容になっていますので、
今後のドラマでの展開がどのようになるかはまだ分かりません!

ただ恐らく、小雪と丸井さんはここから状況が好転することはないでしょう。

そもそも最初から奥さんと別れるつもりなどサラサラないわけですから、
好転する兆しもなかったわけですが^^;

本質的な悪を見抜かなければいけない

さて、東京タラレバ娘に出てくる2人のダメ男を例に、
悪気のないズルキュン男について書いてきました。

あなたはタラレバ娘を見て、
涼ちゃんや丸井さんについてどのように感じましたか?

涼ちゃんも丸井さんも、本命がいることは全く隠さずに
悪びれもなく香や小雪にたいし愛情を向けてきますね。

そのため、どことなく
『悪気がない』『正直者』『無邪気』といった感情を抱いてしまいがちです。

しかしよく考えてみると、
本命の女性とは別れるつもりもなく他の女性と恋愛するということは
はなっから交際相手の女性を幸せにするつもりはないということです。

口では『好きだ』と言いますが、本当に好きだったら、
幸せな未来の見えない恋愛に相手を引きずり込むようなことはしないはず。

香や小雪ははやい段階でそのことに気がつくべきだったんですが
残念ながら、目の前の空気や感情に流されてしまうんですね。

もちろん、香や小雪がそれで良いのならば話は別ですが
そういう男性と恋愛している限りは普通の幸せは手に入らないことを
心しておきたいですね。

画像の説明

関連記事

  1. 女性、営業職、辛い、当然、一生、続けられる仕事、オススメ

    DRM

    女性の営業職が辛いのは当然。一生続けられる仕事でチカラをつけよう!

    先日、とあるメルマガ読者様からいただいた返信のなかに大変共感できること…

  2. 江角マキコ,芸能界,引退,なぜ,マスコミ,過剰,報道,情報過多

    アーティストから学ぶ

    江角マキコが芸能界を引退したのはなぜか|マスコミの過剰報道と情報過多について

    江角マキコさんの引退が発表されました。個人的にはとても素敵な方だと思っ…

  3. ノマド

    ノジーさん×ホシノマオさん×Hitomi対談|インターネットビジネスで成功するために犠牲にしたものは…

    私のメンターであるノジーさん、そして同じコミュニティ仲間のホシノマオさ…

  4. 友達、嫉妬し、劣等感、心理、解消、方法

    マインドセット

    友達に嫉妬してしまう?劣等感を感じる心理と解消方法

    なにか自分にコンプレックスとか、劣等感などがあるとつい嫉妬してしまう瞬…

  5. ソラニン,映画,宮崎あおい,感想,レビュー,好きなことをして生きていく

    ライフスタイル

    宮崎あおい主演の映画『ソラニン』感想とレビュー|好きなことをして生きていくこと。

    今更ながら、2010年に公開された映画『ソラニン』を観賞しました。学生…

  6. 人間、無力さ、ビジネス、hitomi、自分一人でできること、限られている

    マインドセット

    自分一人でできることなんて限られている|ひとに頼り、頼られる自分でいよう

    人は皆、ひとりでは生きていけません。例え成人していたとしても、会社とい…

Twitter

  1. インターネットビジネス

    ネットビジネスを学ぶためにおすすめの本は?|インプットに最適な読書の方法
  2. 就職

    会社の先輩、上司、社長が嫌い?苦手な人との付き合い方、良好な関係の築き方
  3. ノジー,ホシノマオ,Hitomi,対談,アスクミー,面白い,読みたい,メルマガ,条件

    DRM

    ノジーさん×ホシノマオさん×Hitomi対談|面白い、読みたくなるメルマガの条件…
  4. ツール

    Awesome Screenshotのインストールと使い方を解説!|便利なスクリ…
  5. 会社員、辞めたい、自由になりたい、ノジー

    インターネットビジネス

    会社員を辞めて自由人になるまでの1年|ノジーさんとの対談動画
PAGE TOP