【東京タラレバ娘】早坂さんと倫子は付き合うのか?マミと別れたばかりだけど‥

東京タラレバ娘,早坂さん,倫子,付き合う,マミ,別れた

東京タラレバ娘第6話が放送されましたね。なんだかんだでモテ女子の倫子と、いつも倫子を気にかけてくれる早坂さんの恋の行方はいかに?

奥田とうまくいかなかった倫子は‥

倫子は無事奥田さん(速水もこみち)と付き合うことになり、幸せな毎日を送っていました。

奥田さんは正真正銘の優男であり、経営者であり、料理もできる完璧男子

…しかし、互いの映画好きがたたり、
どうにもこうにも奥田さんと話が噛み合わないことに気がついた倫子は、
このまま奥田さんと付き合い続けていくことに違和感を感じ始めます。

そもそも倫子は、脚本家の仕事がうまくいかず心が傷ついているときに
現実から目をそむけるために恋愛に逃げようとした』ことを自覚しており、
感情ではなく理屈で『奥田さんのことを好きになろう』としていたのです。

しかし、次第に長時間同じ空間を奥田さんと過ごすようになると、
なんだか気が休まらない自分がいることに気が付きます。

『奥田さんといれば幸せを掴める』ことが分かっていても、
異性として好きでなければ結婚なんてできませんよね。

その頃、早坂さんは‥

さて、その頃早坂さんは、KEY(坂口健太郎)から
倫子が結婚して仕事を辞めるかもしれない』ということを聞きます。

脚本家になる夢を追いかけるために職場を去った元後輩の倫子のことを
これまで誰よりも気にかけ、応援していた早坂さんは
KEYからこの話を聞いてしまい、気が気じゃありません。

早坂さんは、
過去に何度も倫子の作品がボツになってきていることに対し
『自分にも責任がある』と感じていました。

倫子がこのまま脚本家を諦め、結婚に走ろうとしていることを察し
ただならぬ胸騒ぎを覚える早坂さんなのでした。

早坂さんはマミちゃんと別れたばかりだけど‥笑

さて、ここで気になるのは今後の展開ですね!

実は『東京タラレバ娘』の最初の回では、
倫子の方が早坂さんに恋心を抱いていたことがありました。

しかし当時早坂さんはマミちゃんに片思いしていたのです。

早坂にたいし男性としての魅力を感じつつ有る倫子の気持ちに気が付かない早坂さんは
うっかりマミちゃんへの恋心を倫子に相談してしまう、という一幕がありました。

この出来事があってから
倫子と早坂さんの間には特になんの進展もなかったわけですが、

脚本家という夢を諦めかけている倫子を過剰に心配する早坂さんと、
早坂さんの応援に熱い感銘を受ける倫子との間に急展開が待っていそうな予感。

早坂さんと倫子がそういう展開になるのは別に良いのですが、
そういえば早坂さんはマミちゃんと別れたばかり、ですよね。

あれ?

なんか普通のドロドロ恋愛ドラマになりつつあるような気がするのは私だけでしょうか?笑

元々は倫子のことが好きだったのは早坂さん

いやいや、それでも元はといえば倫子のことが好きだったのは早坂さんの方です。

早坂さんは一時期倫子のことが好きでデートに誘ったりしていたのですが、
デートや食事の際にしどろもどろしていることに対して
倫子が『ダサい』と思ってしまい、その後特に進展はありませんでした。

そこで早坂さんは、
『倫子さんは僕には興味がない』と思い諦めてしまったんですね〜。

その後、同じ職場の後輩になったマミちゃんに恋するわけですが
元々は早坂さんの方が倫子さんに興味があったのもまた事実。

早坂さん職場の後輩に恋しすぎじゃね?って思った人もいると思いますが
まあそういうことです。笑

仕事を応援してくれる男性と結婚すべし?

当サイトではインターネットビジネスを始めとして
男女問わず経済的に自立すること、理想の人生を手に入れることを目的として
毎日情報を発信しています。

東京タラレバ娘では主人公の3人が、仕事と恋にまい走していく話ですね。

『脚本家になるために会社を辞める』という大胆な決断をできる倫子、
独立しネイルサロンを自ら経営する香、
実家の居酒屋を手伝い自分でもお店を切り盛りする小雪。

よくよくこのドラマを見ていると、
主人公の3人は仕事も頑張りたい、でも女性としての幸せも掴みたいという
ハイキャリアで行動力のあるすごく現代的な女性なんですよね。

仕事も充実させ恋愛も充実させたいと願うのは女性として当然のこと。

『夢を追いかける倫子の姿に惹かれる早坂さん』と
『自分をいつでも応援してくれる早坂さんに惹かれる倫子』が
互いに引き寄せ合うのは当然の成り行きなのかもしれません。

このことを考えるとき、やはり
『人生のなかで仕事を頑張っていきたい』という女性は
仕事を頑張りたい自立した女性が好みの男性”を選ぶと良いですね。

そうすると、お互いの自己実現を応援し合えるので
長い目で見たときに良いパートナーシップが築けるでしょう。

少々長くなってしまいましたが、
奥田さんと別れてしまった倫子と、倫子をずっと気にかける早坂さんの方が
今後の展開が楽しみですね★