東京タラレバ娘に登場するパンダのLINEスタンプを手に入れる方法

こんにちは。Hitomiです。最近話題のドラマといえば『東京タラレバ娘』ですね〜。漫画が原作ということで当初から話題になっていましたが、ドラマが予想以上に面白くて結構はまってます。笑

アラサー女子のリアルな日常

東京タラレバ娘は、東村アキコさんが描く漫画を原作とした実写化ドラマで、
主要キャストには吉高由里子さん、榮倉奈々さん、大島優子さんが選ばれており
それぞれ個性的なキャラクターを演じています。

このドラマ、最初は『タイトルがよくわからない』と思って
あまり気にしてなかったのですが、偶然Fuluで読んでからハマってしまいました‥。

議題というか、社会風刺的なところもあると思っていて、
日本も晩婚化していますから、『仕事に打ち込みたいけど結婚もしたい』という
女性のリアルな心の動きをかなり繊細に捉えていて、面白いですね〜。

また完全個人的な意見ですが、キャストがすごく良いなと。
演技力が光るうえにコメディ仕立てに仕上がってはいて、見ていて飽きないです。

今後の展開も楽しみですねー!

印象的なLINEでのやりとり

ドラマを見ていてすごく印象的だったのが、
倫子、小雪、香のLINEでのやりとりが活発でめちゃくちゃ激しいんですよね(笑)

それぞれに仕事やプライベートがあるので
いつもいつも会っているわけでもないのに
四六時中自分の現状をLINEで報告しまくるあたりは、さすがは現代ドラマだなと思いました。

そして、なにか変化が起きると誰かがLINEでみんなを呼び出し
いつもの『呑んべえ』に集まり女子トークを繰り広げるのでした‥

気になるパンダのLINEスタンプ

倫子、小雪、香のLINEでのやりとりのなかで
度々出てくるパンダのスタンプが気になりますね。

これ、調べてみたところパンダだけのスタンプはまだ発売されていない模様。
ただ、『タラレバ娘スタンプ』は発売されていましたよー!

 

 

さすがは漫画が原作というだけあって、スタンプのクオリティが高い。

あと、どちらかというとパンダより『タラ』と『レバ』がメインなんですね‥
そりゃそうか‥

でも私はタラとレバよりパンダのが気になります。

ん!?んん!!???

‥‥‥いたいた、これ。これが噂のパンダです。

よく見ると一匹だけいました\(^o^)/

色々と探してみましたが、
まだパンダだけのスタンプは発売されていないようですね〜。

後ドラマが人気になっていけば発売されそうですけれどね!

個人的には『東京タラレバ娘』、すごく楽しいので、
今後まだまだ視聴率も伸びそうだな〜とか思っています。

今の時点でパンダスタンプを使いたい方は
上の『タラレバ娘スタンプ』を買っていただいて、パンダをヘビロテしてください‥

今のところ『しゃーないな』しかセリフはないですけど‥

東京タラレバ娘の魅力

元々漫画が原作ということもあり、原作ファンが多いこのドラマ。

最初はあまり楽しそう!とかは思っていなかったんですが
いざ見てみたらすごく面白い。

きっと女性だけでなく男性も面白い作品なんじゃないかなと思います。

というのも、
“アラサー“とはいえあのキャピキャピした女性ならではのトークの感じとか
『仕事も頑張りたいけど結婚も急ぐ』女性ならではの心の葛藤とか
友達もいて仕事も頑張ってるけど、『恋はしたい』という本音のところとか。

すごくリアリティな描写が満載なので見ていて飽きないし、
女性はどこかで自分と重ねてしまうところもあったりして共感できるし、
男性は男性できっと新しい価値観というか、勉強になるところもあるんじゃないかなと。

あとは上述もしましたが、基本的にはラブストーリー?なんだけど、
コメディライクなのでところどころクスッと笑ってしまうところなんかもあって、
時間を忘れさせてくれる、素晴らしいドラマだと思います。

それでは『アラサー女子』とかいう、
決して他人事ではないドラマに見入るHitomiがお送りして参りました。笑

今後のドラマの展開もお楽しみに♪