hitomi,実績者,紹介,コンサル生,Chiaki,月収8万円,達成

トレンドアフィリエイト

【実績者紹介】コンサル生のChiakiさんが月収8万円を達成しました。

3ヶ月で月収8万円を達成したChiakiさんに実績者の声として、
コンサルの感想やここまでの経緯などをお聞きしました。

Chiakiさんは今月更に月収15万円を目指し前進中ですので
ひとまず途中経過ですが、お声をいただきました!

見事3ヶ月で月収8万円達成!

Chiakiさんは7月の初旬から私のコンサルを受講していただき、
それから順調にPVを伸ばしていきました。

途中、GoogleAdsense側の事情で単価がガクッと落ちた月を挟みましたが
そんななかでもしっかりと行動を継続し、着実に実力を養いました。

コンサル開始から見事3ヶ月で、月収8万円を達成。

%e7%84%a1%e9%a1%8c

一緒に月収10万円を目指していたので
個人的にはちょっと悔しいのですが(笑)
今月さらに月収15万円を目指し、日々前進中です。

更に良い結果報告ができるよう、共に頑張って参りましょう!

またChiakiさんは21歳と非常に若く、
目移りしたくなる年頃であるにも関わらず
淡々と目の前の作業をこなす行動力の持ち主でもあります。

本当に素晴らしいですね。

今日は、そんなChiakiさんから実績者のお声をいただきました!

マイペースでおっとりしたChiakiさんですが、
きっちりと結果を出すには、
彼なりのモチベーションコントロールがありました。

インターネットビジネスに取り組もうと思ったきっかけは?

僕がインターネットビジネスに参入した理由は
経済的自由“が欲しかったからです。

“お金”を沢山持っている人多いですが、
“時間”を沢山持っている人は意外と少ないと思いました。

その中でインターネットビジネスは、
“お金”と”時間”両方が手に入る

まさに”ビジネスの理想形だな”と思い参入しました。

後は、毎月のコストが約1,000円って事にも惹かれました(笑)

Hitomiのコンサルに申し込もうと思ったきっかけは?

僕はHitomiさんのコンサルを受ける前に
他の方に指導を受けていた時期があります。

インタネットビジネスを始めたとき、
『コンサルを受ける→ビジネスを始める』という、流れでした。

最初は独学でビジネスを行うより『誰かに教えてもらう方が良い』
という考え方があり、コンサルを受けていたのですが、
『トレンドアフィリ10万達成しよう!』と言われました。

が、

『僕トレンドアフィリで稼いだことない!
ブログの基礎教えるから頑張って!』

ので、コンサルを受けたもののほとんど独学
トレンドアフィリを行っていた時期がありました(笑)

そして、トレンドアフィリについて調べている時に
Hitomiさんのブログへたどり着き
メールマガジン講座やコンタクトを取った上で
『コンサルを受講しよう!』と決めました。

意思決定した大きな理由は

  • Hitomiさんの人間力
  • トレンドアフィリ実績
  • コンサル金額

が、大きかったのを覚えています^^

コンタクトを取り
Hitomiさんのなら大丈夫だ』と即座に判断出来ました。

これは、コンサル受講前にメールから伝わってくる
Hitomiさんの人間性から思えた事です。

それから、『トレンドアフィリの実績
これは、絶対に欠かせないものでした。

以前は、ここを確認していなかったので(笑)

そして、『コンサル金額』。

これも衝撃だった事を覚えています。

なぜなら、Hitomiさんのコンサル金額は
以前のコンサルの10分の1以下でした。

この3つが大きかったと思います^^

そして、Hitomiさんのコンサルを受講して
本当によかったな~と感じています^^

普段はどのようなスケジュールで作業に取り組んでいるのですか?

日常は仕事から帰ってきたら記事を更新する。
というスケジュールなのですが、

すご~くマイペースに作業を行っています。
夏休みの宿題のような感覚ですかね(笑)

基本毎日記事更新。

心がけていますが、
どうしても気分が乗らない日だって実際にあります。

あまり気が向いていない時は、

『記事更新しようかな~♪
 DVD見ようかな~どうしようかな~♪DVD見ーよう!』

こんな感じです。

ですが、やると決めた時は
“1日11記事更新”なんて多い日にはします。

モチベージョンが高い時に
サクッと作業を終わらせている感じですね^^

今月の最終目標は月収15万円ですね!いけそうですか?笑

多分、大丈夫でしょう(笑)

頑張ります!

Hitomiから、Chiakiさんへ

Chiakiさん、この度は月収8万円達成おめでとうございます!

Chiakiさんは7月の上旬から私のコンサルを受けていただき、
当初から『すごくセンスのある方』という印象を抱いていました。

センスがあるというよりは、言ったことをすぐにやる。
単純にすごく素直なんですね。

で、言ったこととすぐにやってくれるのでPDCAを回しやすく、
短期間でものすごく大きく成長しました。

アクセスの伸びが非常に素晴らしかったので、
ご本人も嬉しかったようで、時には天狗になったりもしていました。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-15-23-25-50

 

こんな感じで、Chiakiさんが天狗になるのを
抑制しつつコンサルしていました(笑)

というのは冗談で、
本当に短期間で素晴らしい結果を出しましたね。

先程、Chiakiさんは『行動力がある』とは言いましたが
実はかなりマイペースな性格の持ち主です。

なので、やるときはやるんですが、
やらないときは本当に全然やらないです(笑)

これは私が急かしても同じで、
たまにうまくかわされたりします。

良いとか悪いとかではなくて、
Chiakiさんの持ち味なので、それで良いんです。

そのマイペースさを貫いてください。

また、コンサル期間中に、
働いている会社を辞める』という
大きな大きな出来事がありました。

今いる場所を去るというのは
誰でもできることではありません。

言葉にするのは簡単ですが、
きっととても勇気のいる決断だったことでしょう。

まあ、ビジネスが上手くいかなくてやばくなったら
日雇いバイトでもするので大丈夫です。』と、
そんなことがサラッと言えてしまう覚悟の持ち主です。

そして今月は『月収15万円』を目標に、更に飛躍していきます。

またこちらのサイトでご紹介できると思いますので、
楽しみにしていてくださいね。

画像の説明

関連記事

  1. 【実績者紹介】コンサル生のhitomiさんがWeb制作案件受注で月収10万円を達成しました。

    実績者紹介

    【実績者紹介】コンサル生のhitomiさんがWeb制作案件を受注し月収10万円を達成しました。

    実績ゼロの状態からコンサル開始から3ヶ月で、 Web制作のお仕事を…

  2. ネットビジネス,初心者,トレンドアフィリエイト,

    よくある質問

    ネットビジネス初心者はなぜトレンドアフィリエイトに取り組むべきなのか

     いざインターネットビジネスを始めよう!と思ったとき、どんなビジネスが…

  3. トレンドアフィリエイト、必要ツール

    トレンドアフィリエイト

    トレンドアフィリエイトを始めるのに必要なツール9選|さあ、ネットビジネスを始めよう。

    いざ、トレンドアフィリエイトを始めよう!と思っても、何を用意すればいい…

  4. トレンドアフィリエイト、インデックス速度、記事ネタ選定

    トレンドアフィリエイト

    【トレンドアフィリエイト】インデックス速度を意識した記事ネタ選定方法

    トレンドアフィリエイトを始める際に、必ず覚えておいた方が良いことのひと…

  5. グーグルアドセンス、規約違反、まとめ、解説

    Google

    グーグルアドセンスの規約違反を守ろう|規約違反のまとめと解説

    トレンドアフィリエイトを行う際に表示する広告は色々な種類がありますが、…

  6. マルエン、Hitomi、実績者、Chiaki、月収32万円、達成、インタビュー動画、前半

    DRM

    Chiakiさんがブログで月収32万円達成しました!インタビュー対談【後半】

    2017年5月、Chiakiさんがブログで月収32万円を達成しました。…

PRESENT

Hitomiefu,インターネットビジネス,無料プレゼント,Canvas

MAIL MAGAZINE

MAIL MAGAZINE

Twitter

LINE@

Hitomi、LINE@、登録
  1. 思考は現実化する、スピード、恋愛、成就、方法

    DRM

    『思考は現実化する』スピードと恋愛を成就させる方法
  2. XML Sitemaps、使い方、Search Console

    ツール

    XML Sitemapsの使い方とSearch Consoleとの紐付け方法を解…
  3. インターネット,マーケティング, 企業,会社,ほとんどない

    DRM

    私が最近感じていること。『インターネット・マーケティング』がちゃんとできている会…
  4. 仕事、人間関係、バランス、優先順位

    インターネットビジネス

    【人生は一度きり】物事を決断するときには、人生がよくなる方を選択すれば良い
  5. エックスサーバー、新規契約、方法、解説

    サーバー

    エックスサーバーを新規契約する方法を詳しく解説
PAGE TOP