【実績者紹介】コンサル生のホシノさんが月収10万円を達成しました!

Hitomi,実績者,紹介,コンサル生,ホシノさん,月収10万円,達成

コンサル生が見事開始3ヶ月で月収10万円を達成したので、ご報告いたします。

ホシノさんが見事月収10万円を達成しました

 

< 実績画像 >

^C676DC9415E8A87931C75EDB083826ECE76CF5D4AB6BE9C257^pimgpsh_fullsize_distr

この度、月収10万円達成という素晴らしい成果をあげたコンサル生のお名前はホシノさんです!

ホシノさんは、3月から私のコンサルを受けてくださり、
見事実践3ヶ月目で月収10万円を達成という、素晴らしい成果を出されました。

更にこの月には大きな爆発を起こし、日収2万円を叩き出す日も…

^23B73A67E1B2A87EED3B4599A694EAA11BD1768511C4F56E32^pimgpsh_fullsize_distr

本当に素晴らしいですね!

ホシノさんにこれまでの日々を振り返っていただきました。
ぜひぜひ参考にしてみてくださいね〜。

 

Hitomiのコンサルを受けての感想

Hitomiさんのコンサルを受けて僕が感じたことは、
強みを伸ばすのがとても上手な人だなあということです。

僕が最初にHitomiさんにメルマガへの返信で相談した時、
僕のサイトや記事の良いところをまず褒めてくれたのを覚えています。

それまであまり稼げていなかった自分のサイトにも
良いところがあるんだと気付くことができ、
まだまだ頑張ろう!!」と思えるようになって、
モチベーションを上げていただきました。

僕自身は全然努力しているつもりはなかったのですが、
その姿勢を褒めていただいたり、
自分でも気付かなかった良い点をたくさん教えてくれました。

そして、Hitomiさんは「とにかく優しい!」です^^

どんな些細な質問にも丁寧に答えてくれましたし、
たまにはビジネスに関係ない話で盛り上がったりして、
良い意味で気軽に連絡を取ることができました。

だからこそ、毎日モチベーションを維持しながら作業することができたのだと思います。

僕は毎日Hitomiさんに報告のメールをしていたのですが、
良かった点・直すべき点をその都度教えていただき毎日軌道修正しながらやってきたので、
こうして成果を出すことができました。

だからこそHitomiさんに「これだけ熱心に教えてくれるのだから絶対に成果を出して恩返ししたい」という気持ちが芽生え、それも大きなモチベーションになっていました。

Hitomiさんは精神的にも本当に僕の支えになってくれましたし、
Hitomiさんの下でやっていけば必ず成果が出ると確信して作業を続けることができました。

そういう確信を得るためには、
やはりHitomiさんにこまめに連絡をして自分を知ってもらうことが大事だと思います。

そうすることによって、Hitomiさんに自分のダメなところや伸び悩んでいることをわかってもらえますし、改善策をすぐに提示してもらえます。

Hitomiさんからのアドバイスをすぐに実践して大成功したケースも本当に多いので、
素直にHitomiさんの言うことを聞いて良かったと心から思います。

それは普段のこまめな連絡によって築けた信頼関係だと思いますし、
自分が本当に成功したいと思えばHitomiさんはその気持ちに全力で応えてくれます。

ノウハウ面も、マインド面も、悩んだらすぐにHitomiさんに連絡するくらいの信頼を僕は持っていました。

今ではHitomiさんのコンサルを受けて本当に良かったと、心から思っています。

 

大変だったこと、辛かったこと。どう乗り越えて成果を出した?

僕にとって大変だったことは、
時間をかけて書いた記事や狙った記事が全くヒットしなかったことですね。

「寝る時間を削ってあれだけやったのに~」とか思うこともよくありました。

僕の場合、最初の頃は作業量に比べて成果が思うように出なかったので、
そこが辛いことといえば辛いことだったのかもしれません。

でも、今思うとなんだか不思議ですが、
それらは辛いことのようには思えないんです。

ワクワクする理想の未来をイメージしながら毎日淡々と作業してきましたし、
続けていれば必ず成果が出る、人より遅くてもいつか必ず報われるということを僕は信じていたので、突然アクセスが伸び、月収10万円を達成しても特段「嬉しい」とか「辛かった」という気持ちがないのが、不思議ですが事実です。

どう乗り越えたのかと考えると、
本当に続けただけとしか言いようがありません

最初のころ月収10万円は夢のような数字でしたが、
毎日記事を書く」、「Hitomiさんに毎日報告をする」、
これだけを続けてきた結果、このような成果を出すことができました。

ありきたりな話ですが本当にこれしかありません。笑

でもあえて言うならば、
「何のためにネットビジネスをやっているか」がわかっていないと、
辛い時に心が折れてしまうと思います。

そこを明確にして、やる理由をたくさん挙げていくことが大事です。

とても地味な作業の繰り返しなので、
やる理由が明確じゃないと簡単に「もういいや」となってしまうと思います。

僕の場合は「ここで辞めたらまた不満ばかりのつまらない人生に戻ってしまう」
というのがいつもあったので、

辛かったり疲れたりしても、ネットビジネスを辞めようと思ったことはありません

ワクワクする自分の未来をいつも想像していましたし、
そのたびに「よっしゃ!!」と気持ちを入れながら、僕は辛い時を乗り越えてきました。

 

Hitomi,実績者,紹介,コンサル生,ホシノさん,月収10万円,達成

 

ホシノさんにとってインターネットビジネスとは?

僕にとってインターネットビジネスは、自由になるための手段です。

そして、同じ思いの人たちと理想の人生を作っていける最高の仕事だと思います。

世間的にはイメージがあまり良くなく、
僕も批判されたりバカにされたりもしますが、
僕はインターネットビジネスによって最高の人生が歩めることを信じていますし、
普通では考えられない収入やライフスタイルが手に入ると確信しています。

今までユーチューブしか使ってこなかった僕でも
月収10万円というラインは達成出来たので、
これからも一気に収入を増やしていけるだろうと思ってます。

まだまだ力不足ですが、これから出来ないことが出来るようになればいい話ですし、
誰でも可能性があり、そしてそれは自分でもできると信じているので、
僕はインターネットビジネスでこれから理想の未来を掴んでいこうと決めています。

 

これからネットビジネスに取り組む皆さんにこれだけは言いたい!

最初の『いくらやっても稼げない時期』を耐えるマインドがあれば大丈夫だと思います。

1日3記事が成功者の基準と言われている中、
僕は3記事書けない日も正直けっこうありました。

でもHitomiさんもよくおっしゃっているように、
ゆっくりでもいいから歩みを止めないこと」、
これが本当に大事だと思いますし、
僕も1日1記事でもいいから歩みを止めないようにしてきました。

ネットビジネスは一人の作業がほとんどなので、モチベーションの維持がとても大変です。

こんなことやっていて本当に大丈夫かなと思う時もたくさんありました。

ですが今思うことは、本当に続けてきてよかったということです。

僕はまだ月収10万円を達成しただけですし、
これからもネットビジネスを続けてさらに上を目指していきます。

その中でまた伸び悩んだり辛い時期が来るかと思いますが、
諦めなければ成果は出るということを僕は信じているので、
これからネットビジネスに取り組もうと考えている方と、
僕も同じ気持ちで一緒に頑張っていきたいと思います!

僕は成功するまで辞めませんので、一緒に頑張りましょう!!

 

Hitomiからホシノさんへ

ホシノさん、この度はコンサル開始から見事
3ヶ月目での月収10万円突破』ということで、
本当におめでとうございます!

コンサルを開始したその日から、恐らく1日足りとも
“連絡を取らなかった日”はなかったのではないでしょうか?

その一生懸命な姿勢と愚直に作業をする姿は、
『必ず大きく飛躍していくだろう』と思わざるをえませんでした。

またその“素直さ”が本当に素晴らしく、
いつでも気持ちよくアドバイスを受け入れ取り組む姿勢もさすがでした。

最後の1ヶ月は、
ご自分で書いた記事をどんどん上位表示させていくようになりましたね^^

信じてついてきてくださり、心から、ありがとうございました。

8 Comments

meguchan1215

一人のなかなか報酬がでない青年を月10万円を
稼げることができたひとみさんのブログとても興味深く読ませて
頂きました。
講師と塾生の絶対に結果を出すという信頼関係が素晴らしかったです。
ほぼ毎日というメールのやり取りがモチベーション維持や
是非応えたいという意識につながったのだと思います。
少し涙も出てきました。こんな関係うらやましい。
いろいろな高額塾がありますがうたい文句のようにはいきませんよね。孤独な作業が続きますが毎日メールが本当に凄かった。

返信する
Hitomi Hitomi

meguchan様

この度は長文でコメントいただきありがとうございます。
私達コンサルタントがどんなに頑張っても、
やはり一生懸命やってくれるコンサル生がいてこそ自分の存在価値も見出すことができます。

ホシノさんをはじめできるだけ多くの方を救えたら幸せです。
またぜひ当サイトに顔を出してくださいね。
ありがとうございました。

返信する
Hitomi Hitomi

せきちゃん様

コメントありがとうございます。
またランキングからのご訪問重ねてお礼申し上げます。

思えば、私も少し勇気を出して一歩踏み出したことが
後に大きく人生を変えることになった経験が何度かあるような気がします。

ひとはなかなか動き出せない生き物ですが、変化を恐れず成長したいですね。また、ぜひ当サイトに顔を出していただけたらと思います。Hitomi

返信する
中島はな

こんにちは、
本当にその通りですね!
稼ぐ理由がしっかりわかっていないと、心が折れますね。
そこに注目してそこを教えてくださるってすごい気づきです。
ありがとうございます!

返信する
Hitomi Hitomi

中島はな様

こんにちは。コメントありがとうございます!

ただ、『稼ぐ理由がわからないと頑張れない』というセリフは私でなく、ホシノさんご自身の気づきです。素晴らしいですね^^

日常のなかから大きな気づきを得られるひとはすごいなと感心してしまうばかりです。はな様も、ぜひまた当サイトに訪れてください。ありがとうございました。Hitomi

返信する
iruka

こんばんは ランキングから初めてコメント入れます

モチベーション大切ですよね
読んでて細かなアドバイスや一緒に頑張ってる
そして達成が感じられました。

応援してます

返信する
Hitomi Hitomi

iruka様

初めまして。この度はコメントありがとうございます。

私がコンサルタントとして行ったことは至って当たり前の指導であり、頑張ったのは私でなく、ホシノさんご自身だったと思っております。

まだまだ微力ですが、ひとりでも多くのかたを救えるよう頑張っていきたいと思います。ぜひまた当サイトに顔を出してくださいね。ありがとうございました。Hitomi

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。