Hitomi 、月収190万円、達成

起業して人生豊かに

月収190万円達成しました!これまでの経緯と、これからの目標。

こんにちは、Hitomiです。つい先日、法人のWEBマーケティングコンサルを受注し月収190万円を達成することができました。

個人的には、予定とは少し違った形で月収100万円という直近の目標を達成することとなりましたが、いずれにしても非常にありがたく、誇らしい実績になったと感じています。

昨年8月にノジーさんの主催するビジネスコミュニティ『ドリーマーズラウンジ』に参加させていただいてからというもの、自分を取り巻く環境はもちろんのこと、自分自身も日々急速に成長していることが感じられ、大変中身の濃い7ヶ月を過ごすことができました。

今回は月収100万円を達成するまでの簡単な経緯と、その過程のなかで考えてきたことを書き記していこうと思います。

月収3万円〜月収100万円まで

昨年の8月にドリーマーズラウンジに参加させていただくまでは、あまり効率的とは言えない方法でトレンドアフィリエイトを行っており、月収は3万円程度でした。

現状を変えるためノジーさんの元へ入塾し、1ヶ月ちょっとで月収10万円を達成することができ、その後はすぐに情報発信へと移行しました。

情報発信移行後はサイトへの集客を行いつつ、ホームページ作成業務などがポツポツと入ってくるようになったため、2016年1月に月収40万円を達成、2月に法人のWEBマーケティングを受注したことで、この度月収190万円を達成するに至りました。

きっかけはトレンドアフィリエイト

私がインターネットビジネスを始めたとっかかりは、トレンドアフィリエイトでした。

お金が稼ぎたかったからというよりは、『パソコン一台で収入を得る』というスキルが欲しかったからという方が正しいかもしれません。

当時は会社員で毎日満員電車に揺られ、朝早くから夜遅くまで会社に拘束されているような生活を送っていたため、いつか『場所に縛られないで働けるようになりたい』と思っていました。

今の時代にはパソコンという素晴らしいツールがあるのだから、わざわざ場所に拘束される必要はないと思っていましたし、早くWEBマーケティングのスキルを身につけて、パソコン一台で食べていけるだけの知識と技術が欲しかったのです。

理想から今の自分を差し引いて残ったものが“今やるべきこと”

私はまだ、思い描いた理想の未来を完全に実現できたわけではないですが、少なくともかなりのスピードで近づいてきていること、もう手の届くところまできていることは間違いありません。

今回、法人コンサルを受注したことで更に自由度が高く、そして、拘束時間は短くなりました。今後はこの“時間”を使って、もっと自由になるための仕組みを構築する段階です。

元々、会社員だったときの私は平成生まれにも関わらず一切のSNSをやったことがなく、パソコンさえも持っていませんでした。いわゆる情弱というやつです^^;

でもその一方で、『場所に捕らわれないで働けるようになりたい』という理想がありました。

そんな理想を思い描いたとき、『理想を実現するために自分に足りないものは何か』を自らに問いかけたところ、『WEBマーケティング力全般』が足りないことは明らかでした。

とにかくなんでも良いからパソコン一台で稼ぐということをやってみよう!

そう思い、始めたのがトレンドアフィリエイトでした。

理想の未来から現実の自分の差し引いて、残ったものを1つずつつぶしていけば、必ず理想に近づいていくことができます。

たった数ヶ月頑張れば人生は大きく変えられる

まず、トレンドアフィリエイトで10万稼げるようになり、WEB制作の依頼を受けることで40万円稼げるようになり、更に、スキルを買ってくれる方が現れたことで月収190万円もの金額を稼ぐことができました。

トレンドアフィリエイトを正しく学ぶようになってからたった7ヶ月で、脱サラはもちろんのこと、『場所に捕らわれずに働く』という当初の理想まで実現させることができました。

正直言って、この短期間でここまでこれるとは思ってもみませんでした。かといって、運が良かったからとは思いたくありません。

この半年間はいつも頭の片隅にビジネスのことがあり、気が休まることはありませんでしたし、当然今までと比べて友人と遊んだり、娯楽を楽しんだりする時間は劇的に少なくなりました。

でも、だからといってたった半年遊ばなくたって友達が減る訳じゃないし、この数ヶ月間、やれるだけのことをやって、自分の人生がグッと理想に近づいたのですから、やって良かったな、と素直に思います。

会社員✕トレンドアフィリエイトから始まり、なかなかハードなスケジュールをこなしてきましたが、なんとか山場は超えて目の前が開けてきたので、ここからはとにかくスキルの向上収入と自由度のアップを目指して前進していこうと思います。

Hitomi 、月収190万円、達成

コニュニティとメンター選びは超重要

最後になりますが、インターネットビジネスにおいて成功の鍵を握っているのは、恐らくメンター(コミュニティ)選びなのではないかと思います。

初心者のうちは知らないことだらけなので、吸収力がすごいです。人間の赤ちゃんと一緒ですよね。ここで間違った思考、間違った知識を植え付けられてしまうのはかなり痛手です^^:

自分の何が悪いかも分からずに、ずっと稼げないままでいることになってしまいます。

でも、逆に最初から正攻法を学べる環境にいると、不思議とスーーーッとステージがあがっていきます。

インターネットビジネスは、『正しくやれば正しく稼げる』ビジネスですから、とにかく“正しい”ことを教えてくれる人についていきましょう。

素晴らしい方が運営しているコミュニティには素晴らしいメンバーが集まってきますので、自然と良い影響を受けて、良いコミュニティメンバーと切磋琢磨しながら成長していくことができます。

まとめ

今回は、月収190万円達成ということで、たった3万円しか稼げなかったときを振り返り感じたことなどを書き記しました。

今後は法人コンサルは当然のこと、個人のコンサル生を稼がせることにも引き続き注力していきたいと思います。法人コンサルは初めての経験ということもあり日々受け取る情報量が凄まじいので、そこで学んだことも今後は当サイトやメルマガなどでもしっかりと還元していけたらと思います。

今後共どうぞよろしくお願い申し上げます。

画像の説明

関連記事

  1. ブラック企業,教育制度,自分を信じて突き進もう

    ノマド

    ブラック企業の教育制度にくじける必要はない|自分を信じて突き進もう。

    新入社員にはほとんどと言っていいほど課せられる『教育制度』。その方…

  2. 和田アキ子、何様、パワハラ、問題、行方、上下関係、社会問題

    アーティストから学ぶ

    『和田アキ子は何様』問題の行方は?|上下関係によるパワハラは社会問題に

    1月22日に放送された『アッコにおまかせ!』において、司会の和田アキ子…

  3. 二足のわらじ、仕事、両立

    起業して人生豊かに

    二足のわらじで仕事を両立させるために大事なこと|時間管理とモチベーションシフト

    昨今の時代においては、一個人でもほとんどノーリスクでビジネスを立ち上げ…

  4. Hitomi、法人コンサル、受注、方法、社外取締役、就任

    ケーススタディ

    私が法人コンサル業務を受諾してから約1年で社外取締役に就任するまで。

    約1年webマーケティング部門を任されていた企業にて社外取締役に就任し…

  5. ダイレクト出版、年間購読、月刊ビジネス選書、評価、レビュー、オススメ、理由

    DRM

    ダイレクト出版の月刊ビジネス選書評価レビュー|私が年間購読をオススメする理由

    以前から気になっていたダイレクト出版の年間購読を始めました。かなり…

  6. 世界最先端、AI、企業、天才、ブログ、ビジネス、可能性

    インターネットビジネス

    世界最先端のAI企業で活躍する天才からブログビジネスについて相談された話

    私の親友、通称ナカオチくんは世界最高峰のAI企業で幹部を務める正真正銘…

Twitter

  1. プラグイン

    2017年から続出!AdsenseManagerが使えないエラーへの対処法【エッ…
  2. 木を見て森を見ず、森を見て気を見ず、理想、未来、追求、現実、現在、実現性

    マインドセット

    ことわざ『木を見て森を見ず』から考える理想の追求と実現性について
  3. トレンドアフィリエイト、記事、書き方、コツ

    トレンドアフィリエイト

    【トレンドアフィリエイト】アクセスの集まる記事の書き方のコツ
  4. Wordpress、おすすめ、有料、テンプレート、シンプル、おしゃれ、2016

    Wordpress

    シンプルかつおしゃれ!2016年WordPressおすすめ有料テンプレート5選
  5. Wordpress、CTA、プラグイン、WordPress Call To Action Plugin、使い方

    プラグイン

    WordPressにCTAを設置するプラグインWordPress Call To…
PAGE TOP