マインドセット

ネットビジネスや人生において成功するために必要なことは『継続』すること

「ビジネスで成果が出ない」そんなことで悩んでいませんか?
私自身も、インターネットビジネスを始めてからなかなか成果が出なくて悩んだときがあります。

成果が出て自由な生活を遅れている今になって思う
ネットビジネスで成功するために大切なこと」とお伝えしていきます。

今回は、「継続」に関するお話です。

継続しないとノウハウコレクターになる

ネットビジネスの世界には「ノウハウコレクター」と呼ばれる人々がたくさん存在します。

ノウハウコレクターとは、稼げていないけど知識は豊富なひとのこと。

彼らには、資金的に余裕がある、という共通点があります(笑)
だって、色々な人の色々な教材を買い集めるだけのお金があるということですから^^;

そしてもうひとつの共通点が、『継続しない』ということなんです。

教材を買って勉強してばかりで肝心の「行動」はしないから、知識だけが増えていく。

これを何度も何度も繰り返して、気がつくと知識とノウハウだけはあるのに成果に直結していない、
いわゆるノウハウコレクターの完成です。

でも、ネットビジネス実践者のなかには「今まで買った教材は1つだけだけど、
それを徹底的にやってたくさん稼いでるよ!」って方もいます。

そういう方々は、ノウハウコレクターよりは知識は豊富じゃないかもしれないけど、
稼いでいる金額はノウハウコレクターよりは多いですよね。

ネットビジネスで大事なことは知識量ではなく、稼ぐことのはずです。

どんなビジネスも、継続しないと結果は出ない。

どんなことでも、簡単になにかをマスターすることはできません。

なにかひとつを極めて、それで食べていこう!生涯の仕事にしていこう!と思ったら、かなり大変です。例えば、サッカーだってフィギュアだってラグビーだって、
それ1本を趣味ではなく仕事にするのは至難の技です。

スポーツで食べていくというのは、本当に大変なことです。
怪我や引退など色々なリスクがつきまといます。それにある程度は、才能も必要です。

今は大活躍している有名映画監督だって、下積み時代はロクに収入なんてなかったはずです。

デザイナー、歌手、画家などのアーティストだって、同じです。

しかもそういったアーティスト系の仕事を本業にしている方は、
下積み時代や全く売れていない時代、「売れるかどうかわからない」恐怖のなかでも、
自分を信じて続けてきたすごい人達です。

現実は、何十年も好きなことで食べていこうと続けてきたけど、
結局日の目を見ることのできなかった方が圧倒的に多いのではないでしょうか。

だから、日本には「安定」を求め企業に勤めているサラリーマンがほとんどです。

サラリーマンだって、ある意味では専門職かもしれません。

毎日スーツで営業、部下の指導、上司の圧力、本当に大変です。
30代で年収1000万円になればかなり良いほうではないでしょうか?

20代でそこまでに到達する人なんて、一握り中の一握りです。
よっぽどのエリートですね。

ネットビジネスだって同じなんです。結局は、継続しないと結果は出ません

確かに、短期間でポーン!と稼げてしまう手法もあるのかもしれませんが、
それらは「安定したビジネス」になることはありません。

大きく、かつ安定的に稼ぐには、それなりの投資継続努力が必要です。

でも、

ネットビジネスであれば、他の業種に比べて「頑張りどき」は圧倒的に短いです。
例えば、さっき言ったようなサラリーマン。年収1000万円を超えるのに、何年かかるでしょうか?

早い人でも、10年はくだらないですよね。
退職するまで(60〜65歳とかで)年収1000万円超えない人だってたくさんいます。

でも、ネットビジネスの世界では、初心者で参入しても行動を続ければ、
2〜3年で達成できてしまう額なんですよ。

しかも、1000万円であれば年収ではなく、月収で稼いでしまいます。

これって、すごいことですよね。

そんなことが分かりきっているインターネットビジネスでさえ、
100万円とか、1000万円まで上り詰めるのは、実践者のほんの一握りです。

それだけ「継続する」ってことは、難しいってことなんですよね。

だからこそ、あなたが継続してネットビジネスに取り組めば、
それだけで充分その他大勢の実践者と差別化をはかることができるんです。

あれこれと考えたり興味を持つのはすごく良いことですが、
実践」においてはひとつのことをまずは極める。極めるまで実践する。
そんな意気込みで望んでみると良いのではないでしょうか?

3711660756_1e024ee582

結果が出ずに苦労したことで得るものがある

私自身も、ビジネスを始めて1年くらい、結果が出ずに苦しい想いをしました。

でも、そのおかげで、得たものもたくさんありました。

副業で始めたインターネットビジネス。
本業との両立がうまくいかず、作業がほとんど進みませんでした。

「いかに空き時間を使ってビジネスをするか」ということを一生懸命考え実践していくなかで、
「副業」の難しさを学びました。

仕事で疲れてしまって、モチベーションが全くあがらない日々が続いていました。
このままではいけないぞ!っと思い、
インターネットビジネスを始めて1年ほど経ってからようやく参加を決意した、
とあるビジネスコミュニティ。

コミュニティメンバーの方々のおかげで、モチベーションが下がることがなくなりました。
すると・・・トレンドアフィリエイト実践から1ヶ月半後、副業で月収10万円を達成。

コミュニティという名のパワーチャージャーのすごさ
「今までなんだったんだろう?」とさえ思いました。

会社員時代は、ひとりで悶々と悩みもがくことが多かったんですが、
良いビジネス、良い仲間、良い指導者に出会えたことで成長が急加速していきました。

こういった経験は、一度は停滞期や苦労を味わい、
「もうビジネスやめようかな」と思ったことのある自分だからこそわかること。

辞めないで、続けてきてよかったと、心から思います。

もし、今成果が出なくて悩んだり苦しんでいる方でも、
諦めなければ必ず素敵な未来を掴むことができます。

画像の説明

関連記事

  1. インターネットビジネス,情報商材,選び方,メンター,ノジー,Hitomi

    DRM

    インターネットビジネスにおける情報商材の選び方とメンターについて|ノジーさん×Hitomi対談

    今回はノジーさんとの、インターネットビジネスにおける情報商材の学び方と…

  2. ポケモンGO,子供,怖い,スマホゲーム,やりすぎ,コミュニケーション,懸念
  3. 人生、変化、痛み

    マインドセット

    人が人生に変化を起こすときは、必ず痛みが伴う|成長痛の法則を理解しよう

    ネットビジネスに限らず、人生になにか変化を起こそうとするとき、人は今現…

  4. 理解してくれる友達,大切

    マインドセット

    あなたを理解してくれる親友を大事にしよう|負の感情との向き合い方

    私には、長い付き合いの親友がいます。とにかく自分の理解者であり、変わら…

  5. スピード感,結果,ランナーズ・ハイ,成功法則

    フリーランス

    スピード感をもって結果を出そう|ランナーズ・ハイの成功法則

    何事も結果を出すには、最初にグッとがんばって結果を出してしまうのが後々…

  6. 思考は現実化する、スピード、恋愛、成就、方法

    DRM

    『思考は現実化する』スピードと恋愛を成就させる方法

    『思考は現実化する』という有名な本があります。実際に、引き寄せの法…

Twitter

  1. ノマド、海外、女子、旅、オススメ、一眼レフ、カメラ、カメラバッグ、紹介

    ノマド

    【ノマド】海外女子旅にオススメの一眼レフカメラとカメラバッグを紹介!
  2. PS Auto Sitemaps、サイト、目次

    プラグイン

    PS Auto Sitemapsでサイト目次を作成する方法を解説
  3. ネットビジネス,初心者,トレンドアフィリエイト,

    よくある質問

    ネットビジネス初心者はなぜトレンドアフィリエイトに取り組むべきなのか
  4. Wordpress、カスタマイズ、真っ白、グチャグチャ、対処法、防止

    Wordpress

    WordPressのカスタマイズ中にサイトが真っ白、グチャグチャになった場合の対…
  5. シーサーブログ、アドセンス、広告、貼る方法、解説

    トレンドアフィリエイト

    シーサーブログにアドセンス広告を貼る方法|GoogleAdSense二次審査
PAGE TOP