ネットビジネスで成果を出すためにはとにかく『行動』|アウトプットを大事にしよう

ネットビジネスでなかなか結果が出せずに悩んだり、もがいたりしていませんか?

私自身、ネットビジネスにおいて本当に必要なことがわかるようになるまで、
ずいぶんと苦労しました。

しかし、ついていきたいと心から思えた素晴らしい指導者に出会ったことがきっかけで、
ネットビジネスで成功するために本当に大切なことや、物事の優先順位が明らかになりました。

すると、副業で月収10万円という最初の壁を突破するのに、
ひとりでもがいていたときの10分の1の時間で実績をあげることが出来ました。

そのときどういったことを大切にしてビジネスに取り組んだのか、
ということをお話ししていきたいと思います。

行動しなければ前には進まない

会社員として毎日多忙に働いていたとき、
いつも理想の未来や生活を思い描いては現実とのギャップに苦しんでいた時期がありました。

そんな私に、いつもなにかのきっかけやアイディアを与えてくれたのは本でした。

本を読むと勉強にもなるし、想像力も養われます。
更に、これまで知らなかった思考や考え方、価値観に触れるという意味では、
本当に素晴らしいものだと思います。

でも、忘れてはいけないのは、どんなに本を読んでも、
あなたは決して理想には近づくことはできないということです。

本を読むことは、知識をつけるということにおいては効果を発揮しますし、
『こういう考え方もあるな』と自分のなかに新たな選択肢を与えてくれる、
心強いものであることは間違いありません。

しかし、本を読んで『こんな人になりたい!』とか
『自分もこんな未来を手に入れたい!』『こういう未来を実現したい!』とどんなに強く願っても、
結局はあなたが行動しないことには、ちっとも前には進んでいないわけです。

“本を読む”という行為だけでも行動だ!という捉え方も勿論できますが、
本を読み続けて知識を養ってばかりでは、いわゆる『ノウハウコレクター』になってしまいます。

数学の公式は、覚えるだけでは使いこなせるようにはならないですよね?

まずは公式を正しく覚えて、何度も何度も実際に使って、
そして実践で体に染み込ませることでようやく使いこなせるようになってゆくのです。

だからまずは『行動しなければ前には進まない』ということを知っておいて損はないと思います。

『行動する』ことを習慣化する

トレンドアフィリエイトの良いところは、
正しい方向性で行うことで努力と比例して収入がきちんと入ってくるところです。

なので、インターネットを使って稼ぐということがピンとこない人に
ゼロから自力で稼ぐ』という感覚を掴んでもらうという意味でも、
初心者の方が最初に行う手法として最も適切な方法だと考えています。

しかし、すでに実績を構築し、次のステップに進み始めた今になって実感しているのは、
トレンドアフィリエイトの一番素晴らしいところは『行動する習慣が身につく』ことだと思います。

詳しくは別の記事で解説しているのですが、トレンドアフィリエイトの場合
毎日記事を更新する』ということが基本的に必須になっています。

参考記事:トレンドアフィリエイトで月収10万円達成するのに必要な記事数と更新頻度

しかも、ネットビジネスは副業から始める方がほとんどなので、
あまり時間的に余裕のない方が多いですよね。

それでも収入を得るには、自分の生活時間を見直して、生産性のない部分を削り、
その部分をトレンドアフィリエイトの作業時間に当てていかないといけないわけです。

すると、それを毎日行っていくので、作業が習慣化してきます。

例えば、

記事の内容やタイトル付けまではお昼休憩に終わらせておいて、
帰宅後は記事内容の打ち込みだけしよう』

とか、

通勤時間中にニュースを検索して記事ネタをストックしておいて、
いつでも書くネタに困らないようにしておこう
』とかですね。

こういった時間の使い方や、ビジネスに充填する時間を少しでも確保する、といった思考が
当たり前のように習慣化したことは、大変大きな収穫だと思います。

283643156_5e3f667133_o

『量は質を兼ねる』という言葉を胸に刻む

私がネットビジネスでなかなか結果が出ず苦しんでいたとき、
ネットビジネス成功者の方から言われ、救われたひとつの言葉があります。

それが、『量は質を兼ねる』という言葉です。

当時、トレンドアフィリエイトを実践していた私は
『読者から夢中で読んでもらえる素晴らしい記事を書こう』と必死になっていて、
1記事に2時間程度も費やしていたのです。

これでは当然、疲労感も半端じゃないですし、なによりもなかなか記事数が増えていきません。

トレンドアフィリエイトを例にあげてみると、
月収10万円を達成するのに必要な記事数は一般的に、200〜300と言われています。

これが1日3記事ずつ更新していくことができた場合、約3ヶ月で達成できる計算です。

しかし、1記事に時間がかかりすぎて1日1記事ずつ更新していくとすると、
300記事を達成するには約10ヶ月かかるという計算になってしまうわけなんです。

・・・3ヶ月と10ヶ月の差はあまりに大きいですよね。

短期集中で300記事を目指してどんどん書いていくほうが、
トレンドアフィリエイトにおいてははるかに効率的です。

では、記事数が最も大事で記事の質はどうでも良いのか?というと、
それは当然違います。

記事の質は年々重視されてきていますし、
質が高くないサイトを排除する動きも高まってきています。

だからこそ私たちトレンドアフィリエイト実践者は、
質の良い記事をたくさん書く必要があるのです。

でも、『量は質を兼ねる』という言葉通り、
私たち人間はどんな難しい作業でも、どんな単純作業でも、
量を重ねるごとに上達する(質があがる)、という習性を兼ね備えています。

最初から記事を上手に書ける人なんていないですし、
誰もが量を重ねるごとに記事を書くということにも慣れ、
キーワード選定やタイトル付けも段々と上手になってゆくものです。

正しい方向性と正しい知識、正しいモチベーションで量をこなしていくことで、
質の良い記事を短時間で書けるようになる、という成功法をきちんと指導していますので、
ぜひ当サイトを参考にしてみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。