音声相談会にご参加いただいた小春様よりご感想をいただきました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
Hitomi,インターネットビジネス,Skype,音声相談会,小春,感想

2/26まで開催中の無料音声相談会にご参加くださった『小春』様より、素晴らしいご感想をいただきました。掲載のご許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

辛かった小春さんの暗黒会社員時代

Hitomi,インターネットビジネス,Skype,音声相談会,小春,感想

hitomi様

こんにちは!
今日のお昼に、音声相談をさせていただいたこはるです。

hitomiさんの貴重なお時間をいただいて、
いろんなことを教えてくださりありがとうございました。

実際にネットビジネスで成功されている方と直接お話したことは初めてで
しかもhitomiさんは、26歳とのことで、私よりも8歳も年下なのですね〜

実は私が、25,26歳のときは、とても辛い日々を過ごしていました。

25歳の時に、約4年ほど勤めた会社をやめたのですが、
実は、その頃の私は、買い物依存症のようになっていて、
会社で働いている間の唯一の楽しみが次のお給料で買うものを考えること・・・でした。

今思えば、必要のないものでも
『自分はこれを買わなければ理想が実現できない、幸せになれない』と考えて
買う以外の選択肢を自分に許してなかったように思います。

お給料のほとんどが、クレジットカードの返済で消えていたので、当然貯蓄もなく、
毎月安定したお給料が入ってくるお勤めをやめることなんて
たたただ、恐ろしいことでしかありませんでした。

でも、2008年のリーマンショックの頃、 会社の業績がみるみるうちに傾き
もともと成績の全く良くなかった私は、後輩たちにもどんどん追い抜かれ、
会社に居づらくなっていました。

挽回する努力をすることもせず 、決められた時間は必死で会社にしがみつき、
ただ、お給料をもらわなければ‥と、それだけに必死でした。

もう無理・・・ある日そう思った私は、
気がつくと、普段ほとんど連絡をとることのなかった父に電話をかけていました。

電話をかけたものの、ただ涙があふれるばかりで、会話にならず、
それでも、ようやく私が絞り出した言葉は『耐えられない』それだけでした。

インターネットビジネスの先に広がる世界

Hitomi,インターネットビジネス,Skype,音声相談会,小春,感想

『耐えられない』
このたった6文字が言えずに、どれだけ自分を損ない続けていただろう。

もう二度と繰り返したくない経験です。

会社をやめると決めた日に見上げた空の高さは今も忘れることができません。

会社をやめ たことをきっかけに都心を離れた私は、
少しずつ、自分の働き方やお金に関する考え方、使い方の意識を変えていったように思います。

それからも話すと長くなりますが、34歳になる今まで本当に失敗だらけです。

それでも、会社員時代よりもはるかに今の自分は『豊か』だと感じています。

まだまだ遠くにある光かもしれませんが、ネットビジネスの世界の輝きも見えてきて、
こうしてhitomiさんともお話させていただいて・・・
お勤めをやめたからこそ、広がった世界があります。

私がhitomiさんの年齢の時は、そんな感じの超ダメダメ社会人だったので・・
hitomiさんのご活躍は本当にすごいなあ、、とただただ感心してし まいます。

もともとのポテンシャルの高い方なんだとうことは、
サイトの文面や他の方からの評価でもわかりますが
hitomiさんはきっと、自分をしっかり俯瞰することができていて、、
努力を怠らない方なんだろうな、
と思いました。

HitomiとのSkype音声を終えての感想

Hitomi,インターネットビジネス,Skype,音声相談会,小春,感想

hitomiさんの音声相談を受けさせていただいて、
なぜ入り口が、トレンドアフィリなのか』ということが、本当によくわかりました。

たぶん私は、トレンドアフィリの稼ぎやすさを理解したつもりでいても、
心のどこかで『アクセスを集めるためだけに、いかにもトレンドです・・稼ぐためです』
と いうサイトを運営し続けるのだろうか?

そう思いながら、ずーーーっと作業をしてくことになるのだろうか?と感じていたのだと思います。

でも、hitomiさんが、トレンドは、初心者向けの入り口のようなもので、
そこからいろいろなビジネス展開ができるというようなことをおっしゃっていたので
ネットビジネスにより魅力を感じることができました。

なぜ、『月収10万』の実績を最初に作ってしまおう!と言われるのか、
ということについても、すごくよく理解できました。

月収10万稼ぐブログなら、たとえば、100万くらいで、売れることもある。

つまり、

自分のサイト自体にものすごい価値がつくようになるかもしれない、というお話は、
hitomiさんから聞くことがなければ、絶対に想像することもできなかったですし、
やっぱりブログ運営は大変な上収益に直結しないと考えて、
ブログライターなどで単価の安いお仕事をすることを選んでしまっていたかもしれません。

hitomiさんと直接お話することができなければ、
トレンドアフィリで実績を作ってからの流れをイメージすることもできず、
トレンドや物販以外に収益を生む方法や、 
ビジネスとして発展させていくという方法があることに気づけなかったと思います。

hitomiさんはとにかく、お話がわかりやすくて、落ち着いていて、信頼ができる方です。

この方なら、自分の会社の弱い部分(WEB関連のセール ス)を任せてもいい、と
法人からコンサルの依頼が来るのもうなずけます。

これからも、メルマガや、ブログ、 Youtubeなど楽しみにしていますね!

そして、プロモーションのお話、とても興味があります!!!
ご案内を楽しみにして待っていますね!

無事に審査が通ったらブログもお知らせさせてください!

まだまだ感想や感謝の思いはお伝えしきれないのですが・・・
取り急ぎお礼申し上げます。

hitomiさんのますますのご活躍をお祈りします。
今日は本当にありがとうございました。

Hitomiから小春さんへ

20代の頃会社員という生き方に疑問を抱いていたというお話や、
東京都内にお勤めだったということもあり『通勤ラッシュ』が悪夢だったというお話、
そして時間とお金の使い方、ワークライフバランスのお話など
たくさんの貴重なお話をありがとうございました。

私もこれらのことで悶々と悩んでいたことがあったので、心から共感しました。

私自身、会社員という生き方を否定するつもりもないし、
人それぞれ持っている価値観を否定するつもりもないですが、
どんなときでも『もっと良い生き方があるはずだ』と信じて行動し続けました。

人生はたった一度きりのかけがえのないものです。

例えうまくいかなくても、遠回りしても、不安になっても、
最高のライフスタイルを手に入れる努力をしてみる価値はあるのではないでしょうか^^

そして現実に、それを手に入れている人がいるならば、
私や小春さんが手に入れられないはずがないとも思っています。

これからも一緒に頑張っていきましょう★

本日はお忙しいなかSkype音声にお越しいただき本当にありがとうございました^^
これからのコンテンツ配信も、ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね。

無料メールマガジン

画像の説明

公開日:2017/02/22

SNSでもご購読できます。