ネットビジネスで月収20万円稼ぐには?|サラリーマンの月収までの最短ルート

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る
ネットビジネス、月収20万円、サラリーマン月収

ネットビジネスでは、月収10万、100万、1,000万円というステージで駆け上がっていくのが一般的ですが、実際のところ月収20万円を最速で稼ぐ方法が知りたいという方も多いんじゃないでしょうか?

副業で月収20万円稼げるようになれば、“脱サラできる”というひとつの指標になるからです。月収10万円が固定化したところで、副業ならば生活の足しになるかもしれませんが、ネットビジネスが本業ということであれば月収20万円は固定化したいところですよね。

今回は、ネットビジネスで月収20万円を固定化する場合の最速ルートをご紹介していきたいと思います。

月収20万円を最速で稼ぐのはどれくらい難しいか

月収20万円をネットビジネスで安定して稼ぎ出すのは、そう簡単なことではありません。
これが簡単にできたら、恐らく日本からサラリーマンやアルバイターが激減してしまうでしょう。

じゃあ、どれくらい難しいの?という話なんですが、
正直言って恐らく半年頑張れば確実に達成できる数字であると予想できます。

一度ネットビジネスで稼がれたことがある方であれば皆さん口を揃えて言うことなのですが、
ネットビジネスは正しい方法で実践すれば確実に稼げる』からです。

私は普通に会社員(しかも超ブラック)のときに副業で月収10万円を達成していますし、
現にそういう方々が大勢いらっしゃいます。

なので、脱サラを考えていて月収をそれなりに安定させたいというのであれば、
まずは月収20万円を目指していきましょう。

そうすれば、辞めてから突然生活に困窮するようなことはないでしょう。

月収20万円を最速で稼ぐ方法

それでは、月収20万円を最速で稼ぐにはどんな方法をとるのが最も適しているでしょうか?

先に答えを言ってしまうと、『トレンドアフィリエイト』です。
この方法は、私が当サイトの読者さんやコンサル生の方に実践していただいている方法になります。

なぜトレンドアフィリエイトが最速で月収20万円を最速で突破できる方法なのでしょうか?

1、月収10万円と20万円はそこまで変わらない

理由の1つ目は、月収10〜20万円であれば
ネットビジネス初心者の方が稼ぎやすい手法というのはほとんど変わりません。

ですから、私が当サイトでご紹介している、
月収10万円を稼ぐ方法=トレンドアフィリエイトを実践されることを必然的にオススメすることになります。

私自身、転売やオークションなどの経験もあり、
それなりに初心者向けのビジネスを行ったこともありますが、
トレンドアフィリエイトはやはり圧倒的に成果が出やすいです。

転売なども一般的には初心者向けだと言われていますが、
なんだかんだ言っても仕入れ費用の心配と在庫を抱えるストレスは免れません。

基本的に転売の仕入れはクレジットカードですから、
資金に余裕が無い方だと精神的負担はけっこう大きいんじゃないかと思います。

会社員時代には色々なネットビジネスに興味があり実践もしていましたが、
トレンドアフィリエイトほど再現性が高く初期費用も安いビジネスには出会うことはできませんでした。

2、トレンドアフィリエイトの市場レベル

現在、トレンドアフィリエイトの市場はまだまだレベルが低い状態にあります。
そして、だからこそ初心者の方でも稼ぎやすいという状況にあります。

それもそのはず、トレンドアフィリエイト市場のレベルが高くなって、
どこもかしこもプロのライターが書いたような記事だった場合、
それこそ私たちのような素人が記事を書いたところで、上位表示されるわけがないですよね。

しかしながら、今のところトレンドアフィリエイトという市場は昔と変わらず
3ヶ月で月収10万円を達成できる』という状況が続いています。

一時期は『もうトレンドアフィリエイトは稼げない』なんて言われていましたが、とんでもないです。

私のクライアントさんも短期間で短期間で稼いでいますし、
私自身も来月あたりからもうひとつサイトを作るつもりでいるくらいです。

ということは、簡単に言ってしまえば、
トレンドアフィリエイトはまだまだ市場レベルが高くないということなんですね。

ネットビジネスの初心者であれば、最初から勝ち目のない市場に参入するより、
太刀打ちできる市場を狙って参入するのは至極真っ当なことです。

3、“質の高い”トレンドアフィリエイトサイトが狙い目

さて、月収20万円を稼ぐためには質の高いトレンドサイトを運営することが重要です。

トレンドサイトをWEB上で見たことがある方であれば想像つきやすいかな〜と思うのですが、
お世辞にも質が高いとは言いがたい記事でも
普通に検索エンジンに上位表示されていることが多いですよね。

芸能系の記事というのは需要が高いですから、
タイミングやスピードによってはサイトの運営期間が短い初心者の方が書いた記事でも、
当たり前のようにバンバン上位表示されます。

ここで、あなたが質の高い記事をたくさん投稿していけば、
すぐに上位表示されるようになりますし、アクセスも集まります。

そして当然ながら、報酬額も相応に増えていくようになります。

じゃあ、『質の高い記事ってなに?』という疑問が湧いてくるわけですが・・
これはあなた独自の見解や考え方、体験談などを盛り込んだ独自性のある記事のことです。

自分の言葉で独自の展開をしたり、人と違った切り口で書いた記事というのは、
Googleに評価されやすい上にソーシャル拡散されやすいという傾向があります。

これは私も経験したことなのですが、
ソーシャル拡散されることでサイト自体非常にSEOが強くなりますし、アクセス数も桁違いに増えます

現に、NaverまとめやGirlsチャンネルで記事が紹介されたトレンドサイトは、
運営期間が2年経った今でも安定して一定額を稼ぎ続けてくれています。

月収10万円を稼ぐくらいならばそこまで質を意識しなくても稼げてしまうものなのですが、
20万を目指すのであれば、意識的に質の高いサイトを構築していけば、
普通に達成可能な現実的な数字です。

『安定』はあり得ないことを忘れずに

ここまで、月収20万円を最速で達成するためにはどんなビジネスを行うのが良いか、
というお話をしてきましたが、
トレンドアフィリエイトを行う際にはペナルティを受けるリスクを常に覚悟しておく必要があります。

これは、Googleが検索エンジン上から質の低いサイトを排除するために行うもので、
あなたの運営しているサイトが検索エンジンの圏外に飛ばされることを指します。

これを食らった場合、劇的にアクセス数と報酬が減るうえに、
ひどい場合はアドセンス広告の使用を停止される可能性もあります。

できるだけペナルティのリスクを下げるためには、以下の記事を参考にしてみてください。

参考記事:グーグルペナルティを受けにくいサイトとは?
参考記事:グーグルアドセンスの規約違反まとめと解説

あなたが自分ではどんなに質が高く健全なサイトを運営していると思っていたとしても、
Googleの評価が全ての世界では、ある日突然サイトが圏外に飛ばされているというリスクが潜んでいることを忘れないようにしてくださいね。

トレンドアフィリエイトを行ううえでは本当の意味で『安定』はあり得ませんので、
そこはしっかりと認識しておくようにしましょう。

まとめ

今回の記事では、ネットビジネスで月収20万円を稼ぐ方法を具体的に解説して参りました。

できるだけ早く収益を安定させて脱サラしたい、という考えをお持ちの方も少なくないと思いますが、
お金を稼ぐということはやはりそれなりの覚悟が必要です。

トレンドアフィリエイトは、初心者でも稼ぎやすいビジネスである上に
ネットビジネスの基本が学べるという点でも非常に優れた手法になっています。

ぜひ、ご興味ある方はメルマガに無料登録してみてくださいね^^

それでは今回はここまでになります。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

無料メールマガジン

画像の説明

公開日:2016/01/16
最終更新日:2017/01/02

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. 丸 卓也 より:

    大変ね参考になりました。
    タイトルの付け方には全く目からうろこでした。
    参考にさせて頂いたポイントは、愚直に実践する覚悟です。
    爪先立ちして、次の配信をお待ちします。
    但し、邪魔にならない程度に私のコメントはスルーされても結構です。
    次の配信が楽しみです。
    嬉しい成果報告を貴方に早くしたいものです。
    自信が湧いてきました。
    モチベーションはバッチリです。

コメントを残す